日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。13年8月新管理人が引き継ぎました。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます

大阪大会2回戦7

2017-07-16 15:06:46 | てんちゃん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪大会2回戦6 | トップ | 最後の投稿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (koba)
2017-07-17 16:45:52
一試合だけで終わったので少し寂しいですが、写真をデジブックに
編集しましたので下記URLでご覧ください。

http://www.digibook.net/d/7395ebd3918bbdf9288d8633b31b56c3/?viewerMode=fullWindow
こばさん (てんちゃん)
2017-07-17 16:52:46
いつもありがとうございます(^^)
ブックマークにのせておきます❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。