オレンジポテトの毎日ひとり語り

髪のことや、毎日のことを語っています

だんご

2009-02-16 23:11:06 | Weblog
こんばんは。
気付いたらバレンタインのテンプレートのままだったので
焦って変えました♪ラブリーなやつ

ところで、
ついについに、
自分の頭でお団子が作れるようになったんです・・・
やったー!伸びたなぁ~

髪のアレンジができる長さが目標だったのですごく嬉しいです。
まだもうちょっと伸ばすけどね~。

次にしたい髪型が一つ決まったので、今はそれを楽しみに過ごして
います。でもまだゆるパーマかけたばっかりなので、もうしばらく
はこれを楽しむ予定です。

今度はまた別の美容院へ行く予定でいます。
それを決めるのもまた楽しみですね~。

ところで、全く関係ないですが、みなさんは花粉だいじょうぶですか??
私は、すでに悲惨です~~~~~

今年はゼッタイ花粉症の前に病院行こーと思ってたのに、気付いたら
もう始まってました。

花粉症の方、がんばりましょう!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (いづみ)
2009-02-18 21:31:17
花粉症のいづみですが今年は今のところ大丈夫です!オレンジポテトさん、髪でおだんご作れるんですね!前髪パッツンのおだんごって可愛いですよね!私は美容院で前々回ツーブロックにして刈り上げたせいでおだんごにしようとしたら刈り上げた部分が中途半端に伸びてて情けない感じになります。
オレンジポテトさん、次の髪型決まったのですね!バッサリですか?それともアレンジ楽しめる長さでまたパーマとかですか?
私は美容師さんにおまかせで似合う範囲でギリギリまで短くしようと思います。それを楽しみにがんばって伸ばします。オレンジポテトさんもがんばって伸ばしてください!
伸びました (ユー)
2009-02-19 20:22:08
僕もだいぶ髪が伸びました。何しろ3週間も床屋に行ってなかったんですから。今度の土曜日に行ってしっかりバリカンを入れて短く刈ってきます。まわりも髪だらけ、真っ黒になるまで伸びてしまいました。こも髪にバリカンをいれてすっきりさせてきます。
それと新しい店を開拓するのはすごい楽しいです。一応年に3件は目標にしています。毎年超過達成します。

花粉はつらいですね。お互いにがんばりましょう。
床屋に2回行きました (ユー)
2009-03-02 17:46:37
先々週月1回の本命床屋に行きました。3週間ぶりに刈ったのでだいぶ髪が落ちました。最初はバリカンが入った回数を数えていましたが、途中でわからなくなりました。耳のまわりだけでも左右合わせて15回くらい入りました。耳を折って何回も入れてくれました。ただこの時はあまりすきばさみを入れずすかなかったので、心残りがしました。なので先週QBに行ってすきばさみだけお願いしました。でも担当してくれたおねえさんは、きれいにまわりもバリカンで刈り上げてくれました。
この2回の床屋で頭もスッキリしました。
刈り上げ美人 (いづみ)
2009-03-04 20:40:36
今日、コンビニで刈り上げボブのかわいい店員さんを発見しました。刈り上げ部分が青々としていて潔い髪型でした。でもカラーは栗色で艶々のストレートでオシャレだったんですよ!しかも美人で、なんだか美人が刈り上げしてたら嬉しくなりました。その店員さんの顔写真付きの名札を見たらなんとロングだったんです。最近バッサリいったのかな?この人髪フェチなのかな?彼氏が髪フェチなのかな?刈り上げは上の方までいってツーブロックなのかな?などなどいろいろ妄想してると私も刈り上げたくなってきましたよ!
オレンジポテトさんもそろそろって感じじゃないですか?私はもうそろそろかな!それとももう少しがんばろうかな!
Unknown (ゆうき)
2009-03-05 16:35:24
初めまして
かなりの刈り上げフェチです
刈り上げしてる画像いっぱ見せてください
コメントありがとうございます (オレンジポテト)
2009-03-06 21:41:28
いずみちゃん
 美容師さんにお任せっていいですね!大胆な提案とかされちゃうとドキドキしてしまいますね。
 コンビニの店員さん、ステキですね~!いろいろ想像する気持ちわかるー!刈り上げの人見たら、ゼッタイ「髪フェチ?」って疑っちゃいますよ。かわいい刈り上げ見たら、自分もやりたくなりますね。あぶない。

ユーさん
 床屋さん行きまくってますね!サッパリですね。新規のお店をたくさん開拓されていてうらやましいなぁー、探すとけっこうあるんですね、お店!

ゆうきさん
 コメントありがとうございます。
今は刈り上げしてませんが、もしかしたら今後また刈り上げるかも・・・?刈り上げいいですよね。