le drapeau~想いのままに・・・

今日の出来事を交えつつ
大好きな“ベルサイユのばら”への
想いを綴っていきます。
感想あり、二次創作あり…

滞っておりますが・・・

2017年09月28日 09時18分59秒 | 日記



ご訪問ありがとうございます。おれんぢぺこでございます。
気がつけば、もう10月がそこまで……。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?


オスカル隊長に造反して営倉入りを命じられたわけではなく、
“Bitte”探しの旅に出ているわけでもないのですが
(むしろ、その時間が欲しいくらいです!!)
忙しくしております(''◇'')ゞ

持論として、『忙しいっていうのは要領が悪い時の言い訳』としていたのですが!!!!! 
仕事上の本年度の一大イベントも終わり、さて、妄想を文字にしなきゃと思っていた矢先。
思いもかけない10月1日付の人事異動で(私は異動がない職種なのですが)
とんだとばっちりを食う羽目になってしまいました(andなってしまいそうです:予測)

ストレスのピーク ⇒ 妄想炸裂 ⇒ 書く時間がない ⇒ またまたストレス
⇒ なおさら膨らむ妄想 ⇒ それでも、やっぱりPCに向かう時間の確保が難しい

……以上がエンドレス状態です。


もしも、更新をお待ち下さっている方がルーティンで覗いて下さっていたら、と
心苦しい限りですが……。今しばらくお待ちいただきます事をお許し下さいませ。

何かの折に思い出していただけましたならば、またお時間のある時にお立ち寄りくださいませ。

気候の変わり目、どうぞお気をつけてお過ごしください。


  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« SS-32~ 舞踏会の夜 ~ | トップ | “お”から始まる言葉あれこれ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-28 11:21:32
おれんぢぺこ様

近況をお知らせくださいまして、ありがとうございます。

お身体を壊されたのかしら?とか、ご家族に何か?とか…少々心配しておりました。

安心しました♪( ´▽`)。

過去作品沢山読んで、気長にゆっくり待っておりますので、お気になさらないでください。

一ファンより
Unknown (nasan)
2017-09-28 12:50:09
忙しいなか、近況を書いてくださり、ありがとうございます。『安心しました。』の一言です。
妄想がいい塩梅に、美味しくなって、ここにアップされるのを、ゆっくりとまってます。(ゆっくりと発酵すると、旨み倍増ですよ) 
朝晩かなり涼しく(寒い)なりましたね。
体調崩す事なく、お仕事、乗り切って下さい。8
ありがとうございます (すまいる)
2017-09-28 18:38:58
初めまして。このサイトのファンになって初めてコメントさせていただきます。
お忙しい中お知らせくださってありがとうございました。私も皆様と同じく安心いたしました。
このサイトを日々チェックするのは楽しみの一つでございます。
過去作品を読み返したり、妄想したりしながら、楽しみに気長にお待ちしています。

どうぞご無理なさいませんよう。お体お大事に。
人生、想定外ばかり (りら)
2017-09-28 21:13:56
 おれんぢぺこさま、

 近況がわかり安心いたしました。24時間ベルばらオンリーで生きられるわけでなく、自分の時間をどう確保するか、私も日々葛藤しております。

 心苦しいなどと言わないでください。不定期更新、アップできるときにする…でいいと思います。大切な「ベルばら」ブロガー仲間として、どうか今後も末永くお付き合いさせてください。
Unknown (まなみ)
2017-09-28 22:05:58
お忙しそうですね。
いつも楽しく読んでます☕
また、素敵なオスカルとアンドレに逢いたいです😆🎵🎵
待ってます🐼
Unknown (マイエルリンク)
2017-09-29 00:47:16
おれんぢぺこ様

近況をお聞きし、安心致しました。


お仕事がお忙しいとの事、 人事異動の余波というのも、何だか余分な雑事が増えるばかりで本当に大変だとお察し致しますが、 とにかく、おれんぢぺこ様のお疲れな中にも、お元気そうなご報告に、胸を撫で下ろしております。

更新の方は、又お時間に余裕が出来た時になさってくださいませ。 おれんぢぺこ様、頭の中で妄想を温めて下さっている間、 私は今までの作品で再び妄想にどっぷりと浸らせていただこうと思います!


今日からは一気に涼しくなるとか、 朝夕は肌寒さも感じる季節。 おまけに月末でございます。
くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Unknown (Ritsu)
2017-09-29 07:40:31
おはようございます

8月末に「1ヶ月後に研修が、、」と書いておられたのでお忙しいのだと
思っておりました。
おれんぢぺこ様には今までの名作の数々という貯金がお有りになるの
ですから少しも気になさる事無いと思います
以前の作品を読み返すと新しい発見が有ったりします
ビッテ探しておられるんですね
2月にベル熱再発したての新参者の私は第一弾も最近知ったばかりで
連休中に売れ残りの第一弾を見つけ買っちゃいました。
棚の上の方に陛下とF伯の姿、奥を覗くとオスカルとアンドレが、、
1人でこっそり楽しんでいます
今朝から急に寒くなった様に思います。お体ご自愛下さい
ままにならない (まことのはたけ)
2017-09-29 19:16:15
ご無沙汰しております。

おれんぢぺこ様が前回UPされたお話「舞踏会の夜」に感想コメントを送ろう!と考えておりましたが,私の時間の配分下手で時が流れてしまうばかりでした。
済みません。

もしや体調を崩されているでは・・・と按じておりましたが,近況をUPしていただき安堵しております。

でも,お忙しい時は気が張っていると思われます。
その峠を越えると途端,ツケが襲ってくることがありますので体調を崩されませんように充分休養をお取りください。

のんびりと更新を楽しみにしておりますので,どうかお身体大事を優先してくださいませね。

Unknown (kai)
2017-09-29 19:46:14
初めて投稿させていただきます。
いつも心を和ませていただいています。
本当にありがとうございます。
ストレスは万病の元。お気になさらずお仕事頑張ってください。
お疲れ様です (依久)
2017-09-29 20:36:55
おれんぢぺこ様

こんばんは。
お忙しい様子、ご無理なされませんように。
かつてわたしがHP運営できなくなった時に状況が似ています。

緩やかに構える位で丁度だったかな?

と今なら思います。

わたしはよく、ノートに殴り書きをしてネタ帳としていました。
歯医者の待ち時間などに、よく書いていました。


今は、携帯のメモ機能に書き込んで携帯からupしています。
パソコンのアドレスに送れば更新作業も出来ますし、楽〜〜なやり方を考えて、コンを詰めないようにしてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。