cafeの1日

店員のhahaです!身近な出来事を綴り、殆ど自己満足の世界ですが
お付き合いくださると嬉しいです。

北海道 札幌テレビ塔

2007-10-25 20:13:19 | 旅行

新千歳空港に到着です

機内に持ち込んだ手荷物だけの移動は、素早い
今考えると急ぎすぎて駅弁のcheckを見逃したわよ・・・
まっしぐらにJR連絡改札口へ向かう鬼嫁の姿は珍しいことだわ~ 
乗り込んだ『快速エアポート』は、週末出張サラリーマンで大入り満員で
世のお父さんこそ美味しいものをよくご存知なんでしょうねぇ~

途中地下鉄に乗換えると・・驚いたことに札幌は携帯マナーが大変良い。
関東のように携帯のmail送信する姿すらなかったのよ。
車内アナウンスでペースメーカーのリスク説明が流れ、その上checkmanが所々にいらっしゃるんですよ。意識がかなり違うけど、家族が心臓病を患っていたら・・・普通に電源offにしているんだろうなぁ。

大通り⇒終着 出迎えてくれた2人の甥の成長ぶりに惚れ惚れしちゃったりで~
早速美味しいと評判の『なごやか亭』に4人で行くと・・・秋刀魚のにぎりを食べるというのだこれも関東では聞かないよね
今回お世話になった『ホテルモントレ札幌』にチェックインしたのが夕方。
これからすすきのに向かうわけだが・・・




最新の画像もっと見る