cafeの1日

店員のhahaです!身近な出来事を綴り、殆ど自己満足の世界ですが
お付き合いくださると嬉しいです。

朝の弁当 11/8

2007-11-08 21:20:34 | 料理

初冬から立冬に移り行くこの寒さは、妙に納得できるものがあるよね~
初雪を今月2日に観測した札幌から帰省して半月が経ってしまい
両親の介護面で慌しく動き回っていました。

最近朝の弁当作りが(今の所ダーリン用)楽しくて、、、というのは嘘になるが
材料が揃っていれば、そりゃ~下拵えから弾んでしまう鬼嫁・・・
そもそも 子どもの弁当箱を卒業して以来、気分を変えたことから
こんなにも家庭的だったとは

食洗機のない我が家は、ワンプレート作戦で全て節約に繋げようと
張り切っている鬼嫁でもある
食器・弁当箱選びッテ、時間を費やす楽しみがあるわよね~。

今朝の弁当メニュー:酢豚+かぼちゃ+里芋とひいか・ひじきとオクラと薄揚げの煮物・プチトマト



最新の画像もっと見る