こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私(11)

2008-04-02 18:57:41 | 食べ物・飲み物

~おやつごろ。おやつトリオ~


ローソンの“おやつごろ。”シリーズにリラックマのお菓子が登場しています
数量限定のようです
勢いづいてゲットしましたので、ご紹介させていただきますね


メープルサンドビス
サクッとしたビスケットに、ふんわり仕立てのメープルクリームがサンドされています。
とっても口どけの良いお菓子です

はちみつクリームチョコ
ミルクチョコの中に、はちみつクリームを入れたチョコ。
噛むと、口の中にはちみつが飛び出してきます

プリンマシュマロ
プリン風味のクリームが、ふんわりマシュマロに包まれています。
プリン味の甘いマシュマロです


メープル、はちみつ、プリン、どれも甘いですよ~
パッケージが可愛くて、私は見ているだけで満足です


♪ローソン春のリラックマフェア♪ 現在のポイント・29点




●○これまでの “ローソンとリラックマと私”○●


【1】リラックマまるごとプリンシュー・メロンパン(ミルク風味) 2008.3.6
【2】お~いお茶のミニ巾着トートバッグ 2008.3.9
【3】リラックマまんじゅう 2008.3.11
【4】リラックマよもぎ粒あん団子・みたらし団子 2008.3.12
【5】1個目のマグカップ 2008.3.14
【6】ミルクプリンチロルチョコ・ミルクホットケーキ(はちみつ&マーガリン) 2008.3.17
【7】リラックマキャンディケース 2008.3.19
【8】リラックマプリンアイスバー・オムライスおにぎり 2008.3.21
【9】ミニ巾着トートバッグ2 2008.3.25
【10】リラックマのど飴 2008.3.28


最新の画像もっと見る

コメントを投稿