こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

2ヶ月ぶりのヤフードーム

2007-08-26 12:17:15 | 日記
ただ今ヤフードームに来ています☆


涼しい…快適♪
試合が始まったら、こうはいきませんが;;
若鷹さんたちが練習に出てきました。
周りのみなさんがたの応援がすごい!!
さっそくホークスビジョンに2回も映されました(笑)


今日は、久しぶりの野球観戦!
外野指定席から、いっぱい応援してきます(^-^)9

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイすけ)
2007-08-26 18:22:03
ホークス残念やったね
俺も最近全然行ってないや
でもみんな調子良くなってきたよね
返信する
ケイすけさんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-08-27 20:16:15
ほんと、残念でした~
でもごひいきの本多くんのナイスプレーが見られて良かったです
故障者が多いですが、その中で出てくる選手たちが結果を残してきてますよね!
そろそろラストスパート、かけてほしいです
返信する

コメントを投稿