こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

復帰&20点♪

2008-03-13 15:15:32 | 日記

今朝は熱が36℃台まで下がったので、職場に復帰しました。
仕事が半日で良かった~、体力なしでヘトヘトです(^o^;)
今日はもう大人しくしときましょう…。



それから、ローソンのリラックマフェアのこと!
20点分のポイントシールが貯まりました(≧▽≦)ゞ
わぁ~い嬉しい、念願のリラックママグカップが貰える~(*^o^*)♪

まだまだこれからも、引き続き集めていきます(≧u≦)9

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちゃん)
2008-03-13 23:36:20
すごーい!!いいなぁ!!!
私も今集めてるところ☆可愛いよね!
まだ10点くらいしか貯まってないんだよね
私も早くGETしたいなぁ♪♪
返信する
あやちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2008-03-14 19:31:32
ふふふ、いいでしょ~
さっそく引き換えて、今日の記事にのっけちゃった

うんうん、可愛いよね
入れ物の箱も可愛くて、貰ってさらにテンション上がったよ(笑)
ポイントシールがついてなくても、ローソンで売ってるリラックマ関連商品が可愛くて、
勢いづいて色々買ってしまう・・・

これからも2個目を目指してポイントを集めていくよ
お互い頑張って集めようね
返信する

コメントを投稿