オレンジ・ガール

SHINHWAのこと、時々、短編小説。

少年24を愛でる~番外編~

2016-10-18 22:31:03 | その他もろもろ

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました

10月はカムバラッシュで、人気グループの子たちが続々カムバしてますね。

もうすぐうちのお兄さんたちもカムバ、と思うと、高まる気持ちを抑えきれません!!!

 

が。

 

実は、ブログサボってる間にソウル旅行行ってきちゃいましてww

ヨンマルコンやるんだかハッキリしないけど、年末まで待てない!!!

あれもこれも食べたいものがいっぱいあるんだもん!!と、食い意地に勝てずソウルまで1泊2日でフラ~っと行ってきましたよ

 

で、やっぱりソウル行ったらさ。

あそこ行っちゃうよねww

少年24の専用劇場wwwww

しっかりペンラも買っちゃったw

 

席は後ろの方だけど、会場が小さいからよ~く見えましたよ。

私が見たのは緑組と白組の公演です。

評判通り、白組さん華やか~

緑組さん癒し系~~

チャニナニ(←チャニくんとミンファンくん)、たまらんです

すごい仲良しなんだね、あの2人。

 

チャニナニ、とジヒョン君(左端の子)。

ジヒョン君いい味出してました。彼はいじられキャラですねw

(地下鉄のアナウンスモノマネとかやってたww)

 

 

ホンイン君とミンファン君。

ホンイン君は「ダンシング9」に出てたから前から知ってたよ~。

 

 

 

みんなのお父さん、ドハ君とミンファン君。

ミナニ、笑うと目がなくなっちゃうの可愛いwwww上の2枚と別人wwww

 

公演は約1時間半くらいやってて、すごく面白かったです

ちゃんと生で歌ってたよ!

ドハ君、歌うまー!

インピョ君、すごい貫録!!歌もダンスもトップクラスでした

イノ君、美しすぎてビビる!!!!

モダンダンスみたいなステージがあって、す~っごく動きが美しかったんですよ。

女神さまや~。

さすがTOP7の実力者たち。 

 

公演終了後にハイタッチイベントがあって、それも面白かった 

キラッキラしてましたわ 

アイドルの笑顔、プライスレス!!!!

なんかいろいろ喋ってくれたけど、よくわかんなかったw ごめん!

 

チケット代も安いし、ソウル行ったついでに行くのオススメです。

何ならエステ行くよりよっぽど癒されるよ(笑)

 

 

兄さんたち~、決して浮気じゃないよ

テヘペロw

 

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロコキング エリック!! | トップ | お知らせ来たー!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。