オレンジ・ガール

SHINHWAのこと、時々、短編小説。

UNIT BLACK

2017-04-19 15:40:28 | その他もろもろ

シナ アンコンの詳細が出ましたねん

 

なんちゅう爽やかな(笑)

どういう心境の変化ですかw

 

ツアーのセトリからどの程度変えるのかな~。楽しみです!

 

お兄さんたちのついでに、少年たちも見てこようと思っております。

プレデビューの選抜ユニット”UNIT BLACK”

曲も良いし、ダンスもかっこいいし、是非とも売れてほしい!!

シナのバックダンサーであるヨンジュン氏の振付ってことで、シナペンさんも親近感の湧くステージではないでしょうか。

[Simply K-Pop] UNIT BLACK(유닛 블랙) _ Steal Your Heart(뺏겠어) _ Ep.260 _ 041417

 

少年、という割には年齢高めだけど、可愛らしいですよね

歌とダンスのレベルも高い!!

3か月の活動、頑張ってね!!Kconもね!!

 

選抜を辞退しちゃったソンホも、次のセミファイナルで復活できたらいいな~。

ソンホ好きなのでw

 

5月、6月とワクワクする予定がいっぱい

願うことはただ一つ。

PEACE

真面目な話、それが1番ですよね。 

 

 

 

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリック、7月結婚! | トップ | 勝負の水曜日。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。