Orange diary

日々の生活の中で思ったこと感じたことなどを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チネイザン♪

2011-12-15 | Weblog

昨日はBodyTalkの施術者の西島明子さんのチネイザンを体験させて頂きました


お臍とお腹のタッチなのに

いろいろな記憶が沸き起こります


胎児の頃、羊水の”質”が悪くて

羊水の中で溺れて苦しかったこととか

会ったことがないワンコやチビッ子やら

わらわらと出てきては通り過ぎて行きました


そして

思ったのが


内臓ってえらい
なんて偉いんだ


私の内臓はこんなに詰まっていたのか

こんなに疲れていたのか

文句1つ言わず(?)
こんなにこんなに沢山のことを請け負ってくれていたのか


このまま放っておいたら

内臓がどんどん固くなっていって

退化していって

そして病気になっていくんだな、、、と感じました

人間のしくみってこうなってるのね~というのを体感した感じでした



内臓さんありがとうありがとうありがとうー


セッションが終わった後、

内臓はつやつやのプクプクになって

綺麗な水の中でユラユラ揺れている感覚がありました


チネイザンのセッションは5回で1セットなのだそうです


私の内臓の未来は西島CBPの手の中に~(笑)

次回もどうぞよろしくお願致します





↑西島CBPに頂いた”東宮”の鈴の形をしたかわいい最中
 ベビコのぬいぐるみのワンコに付けたりして~
 私は”ドラスズ”(どらえもんの鈴)と命名
 甘さ控えめのドラスズ
 大変美味しゅうございました




↑昨日のランチは渡り蟹のパスタと
 アボガド、エビ、キュウリ、トマト、文旦などをのポンズジュレサラダ~
 その他もろもろをcookさせて頂きました~


西島CBPありがとうございました







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BodyTalk For Animals | トップ | 水族館♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL