土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

ふたりぼっち

2011-02-13 23:41:40 | 日記
もうバレンタイン早いねぇ‥

おかげさまでチビも私も元気にしてます
チビは5キロを超え、抱っこが大変だけど
ニコニコ笑ったり、声を出したりすることが多くなって
かわいさは増すばかりです

でも今の生活はほとんどがふたりぼっち

まだまだお世話と家事に追われ時間の余裕は持てないし
寒いしインフルエンザなんかも気になるので
買い物は宅配‥
なかなか気分転換ができないのがたまに辛いかな

ほとんど外出もせず、家事しかしてないせいか
体重がなかなか落ちないのもテンションだなぁ‥
毎日せっせとおっぱいをあげてるんだけど
すっごくお腹がすいて、ものすごい食欲だから全然体重が減らない
それどころか最近はちょっと増え気味‥なんてこった

この間4カ月ぶりくらいで車の運転したら
なんか下手になってるし
ひとりでスーパーなんて行けないかも
ちーんだよ

今週は健診とか予防接種とかで外出もあるし
なんと言っても友達が遊びに来てくれるので
元気になれるといいな

電車に乗ったりバスに乗ったりして行く健診と予防接種は
それはそれでドキドキだけど‥ガンバロ

よーし、そろそろおっぱいの時間かな
おっぱい担当いってきまーーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。