田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

被災地へ VoI.1

2011年03月19日 | 東北関東大地震 被災地へ。

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです

色々な処理にも追われておりましたが、心は常にお世話になった被災地にあり、弊社のお取引の中で、深いご縁を頂いた方たちのお顔が頭から離れませんでした。

何かにとりつかれた如く、「とにかく被災地 大船渡に行かなければ・・・」「今までお世話になったご恩を少しでもおかえしできれば・・」その一念でした。

「何が出来る?」

「何を用意したらいい?」

「とにかく、とにかく急いでいかなければ」

という思いが頭を巡り、お声をおかけした田沢湖深水委員会(田沢湖畔を活性化しようという想いで集まった地元の若手経営者の皆さんです)のメンバーの皆さんと取り急ぎ出来る事を考え、被災地大船渡へ3月17日に行って参りました。

そのご報告をこのブログで連載して参ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリン不足 | トップ | 被災地へ Vol.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL