帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

またまた・・・

2017-04-21 09:37:06 | アウトドア

運よく時間が取れて、現場に。

先日来の雨でどーかな?っと、心配したが何とか出来そうです。

いつもよりは、水位・・cmは高いが、この程度ならと、頑張ります。

 

                                           

 

ここでのと云うより、これが現在のおらっちゃスタイル。

先ずはごっそり掻き出します。

 

                                    

 

そこからおもむろに、のんびりパンニング。

採った砂は一粒もと、お宝への切ない手法です。

今日の出来はと、早速一粒、

幸先の良いスタートが切れました。

 

                                      

 

何とか1日曇天ながらも、天気も崩れず楽しめました。

 

最終結果はこんな調子!!

 

                                                                     

 

まーまー、こんなものです、ここでの成果。

そこそこが10粒ってとこか!

大きく伸ばしても同じっちゃ同じですが、見栄えがねー

と云ったところで、伸ばします。

 

                                              

 

面付きみると、それなり異なります。

 

                                

 

こんまいものでも、ケッコウ面白い!!

とはいえ、やっぱ大きい方が良く見えます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物好き!! | トップ | ちょっと贅沢!? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。