オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

Wanted!

2010-02-02 18:40:26 | おーらノツブゆき
逞しき眉、厚き唇
太々しきソノたたずまい
一度見たらば嗚呼、忘られぬ

iFoto; w/Eri & J @エルボラーチョ
…らしいですな…人に覚えていただけるってノは宝です☆先週、Eri & JとEl borracho(スペイン語で「男の酔っぱらい」のコト)へ行った時のコト、出ようとしたらマネーヂャさんに「エーゴのセンセーですよね?」を声をかけて頂きました☆以前、打ち合わせで何度かお邪魔した店にいらっしゃったとかで、(Mr. flyday、アナタのコトもしっかり覚えていらっしゃいましたよ♪)覚えていただけるのは有り難いのですが、覚えていないコトも多々あり…無礼を働いてしまうコトしばしば…気をつけます…で、悪いコトしません


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。