のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

N700A 1番列車旅 ③ 2日目後編

2013-02-09 17:53:33 | 
本日の更新はなんと

N700系から更新!!


docomo Wi-Fi 設定するのに30分近くかかったゎ






287系 きのさき







117系 普通列車






207系 普通列車



大体撮り終わった後
新快速に乗って
新大阪へ






287系 くろしお

287系はこうのとり・きのさきとかのラインの色よりも
くろしおのラインの色のほうが好きだなと思う




新大阪から大阪に移動して
ヨドバシ寄ってきて


それから新快速に乗って

大阪から三ノ宮まで移動


しかし
新快速止まらねぇな

大阪→尼崎→芦屋→三ノ宮
って結構早かった



三ノ宮到着後ホテルに行って
休憩し

明石海峡大橋撮影のため移動








最初須磨行ったけど全然見えなかったから
舞子まで移動して撮影



めっちゃ寒かったゎ




あそこはなんか

男一人で行くようなところじゃないような・・・




その後は

舞子から元町行って

元町からぶらぶらしながらホテルに戻った



しかし三ノ宮って
ゲーマーズ
アニメイト
メロンブックス
とらのあな
らしんばん
ってものすごく揃ってるな

高崎にもゲーマーズ出来ないかなぁ~




気が向けば
今日もう1回更新しようかなぁ~




では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿