のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

ぁ~楽しかった~

2009-03-22 10:36:52 | 音楽・動画
昨日はポルノグラフィティのライブ

ロイヤルストレートフラッシュに行きました~

グッズ販売20分前についたのに結構人がいた
まぁほしいやつ買えたからいいけど







Aゲート近くにあったものを撮影




16時入場






そして17時を少し過ぎたところで

照明が落とされエンドステージ2のディスプレイ?から月が映りだされて


始まったのが









今宵月が見えずとも
です。

初のライブだったので音のデカサに吃驚


曲順覚えようと思ったけど㍉だった

覚えてるのが
1:今宵月が見えずとも
2:ギフト
3:メリッサ
  ・
  ・
  ・
ここから途中順番忘れたけど
歌った曲はある程度覚えてる

メドレーもあった


最後にシスター

そして『ポルノ』とアンコールして

ダイアリー 00/08/26
Please say yes, yes, yes
ジレンマ

ときて
ライブは終わりました~

大体20時ちょいすぎ


終わって
ラーメン食ってからさいたま新都心駅行って
駅構内に着いたら全部20時50分以降の列車・・・


まぁとりあえずホームに下りよう

降りたら降りたで人いっぱい
ホームで待ってると
大宮駅で乗ろうとした列車
快速 アーバンが目の前を通過・・・


うぉ~~~



そしてしょうがないから次の高崎行きに乗車



高崎着いたのが22;30

前橋行きの電車に乗るため20分ホームで待つことに

大宮駅にいたNO DO KAが高崎駅に







3月14日のダイヤ改正により
寝台特急あけぼのが高崎22:43~22:47の間停車
そのため撮影




寝台列車乗ってみたいね~

北陸とか今のうちに乗っておかないとやばいような気がするけど・・・
北陸新幹線(長野金沢)できたらね~



まぁとにかく

ポルノグラフィティ
ロイヤルストレートフラッシュ
めっちゃ楽しかった
(けど疲れた

今度は群馬で行われるときに行こう


では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿