モチベーションアップ!男子弁当

毎日の弁当づくりが面倒すぎる母親が、ブログにすることで弁当作りのモチベーションをアップさせようという日記です。

色白な女性とすれ違い、見とれてしまった

2017-08-13 10:51:21 | 日記
今日、街を歩いていたら、肌が真っ白な女性にすれ違い、見とれてしまいました。
同じ女性として、あまりの美しさに視線をそらすことができませんでした。
女性ですが見とれてしまうのですが、男性であればきっと声をかけたくなると思います。
その女性は、整った顔立ちも魅力でしたが、私にとっては肌の白さが一番の魅力でした。
学生時代から日焼けした肌をとにかく白くしたいと思っているため、肌が白い人は羨ましく感じます。
今日すれ違った女性のように、色白の肌になるためには、私は一般的な紫外線対策以上に対策しなければならないように感じています。
直接日光を避けるために日陰を歩くだけでなく、服は必ず黒っぽい服を着ています。
そして、他の人が日傘も帽子も使っていない日でも、私はどちらかを必ず使って、紫外線を遮断しようとしています。
日常的には小さな努力ですが、この小さな努力が積もり積もって、今日すれ違ったような女性のような色白の肌を手に入れられればなと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お小遣いをゲット! | トップ | お酒は節度を持って飲んでい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。