モチベーションアップ!男子弁当

毎日の弁当づくりが面倒すぎる母親が、ブログにすることで弁当作りのモチベーションをアップさせようという日記です。

11年間働いてくれた空気清浄機について パート2

2017-07-14 10:59:28 | 日記
そして、スカパーのジャパネットで空気清浄機を勉強すると、東芝の空気清浄機がありましたが、確かに水洗いで洗浄できますが、パワーが余りありませんでした。
電気屋さんで、ダイキンの製品について聞くと、ダイキンは医療器メーカーで空気清浄機も一番持つとの事でした。
それで私は近所の家電量販店のチラシを注意深く、見ていると代金の製品が安くありました。
そこで、私は少し離れた所にある安売りの家電量販店にインターネットで調べた値段表をもって行きました。
ギリギリのお金も持って行きました。
いざという時のために、銀行の通帳も持って行きました。
そして、家電量販店の店員に聞くとやはり空気清浄機は医療メーカーのダイキンが一番良いとの事でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫が目先の支払いに青くなる | トップ | 今日の出来事、北海道へ夫婦... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。