t-three

立科ツーリングチーム

大町市ツーリング

2017-05-03 20:44:49 | 日記



今日は大町市の『豚のさんぽ』を目指します。
立科セブンに9:00集合して(九州ツーリング組も居ました)、2名お見送りのなか出発。
三才山トンネル~道の駅安曇野松川~目的地
道の駅出たところで珍古会の小僧達が、下品な音をまき散らすもんでK察に通報がいき、途中でオバチャンポリスに停められちゃいました。
まったくいい迷惑です。
『豚のさんぽ』は以前D氏が訪れているので、問題ナシ。バイトの娘が可愛い…。北川景子似でした。

帰りはちょっとした酷道(R143)~道の駅あおき(D氏離脱)~南海部品~雷電くるみの里(2名離脱)~東部赤男爵(タイヤのエアチェック) で解散。
200㎞程の軽いツーリングでした。
日中は初夏の陽気ですが、朝夕はまだまだ肌寒いですね。
帰宅したら「救急車が沢山出動したよ。」とのこと。
今日九州へ旅立った方々。
明日は清水港へ行く方々。
GWを満喫するのは良いですが、くれぐれも安全運転でいきましょう!
来週は『伊豆1泊ツーリング』です!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1stツーリング? | トップ | 清水港ツーリング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これか⁈ (コダ)
2017-05-04 15:30:05
此れが噂のダムカレーってヤツか!
おじ様軍団 食べっぷりも見事だ。(w)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。