ベツナカミサキナ

日々の出来事などをつづっていきます。

お菓子

2016-10-18 20:15:56 | 日記
食べ始めるととまらなくなってしまうので、最近はスーパーに買い物にいってもお菓子を買わないようにしていました。ただ何もないというのもとてもさびしいものです。
それで買い物に行ったついでにとうとうクッキーをかってしまいました。やっぱり買ってしまうなぁとちょっと反省しましたが、やっぱり食べたくなるんですよね。
ただバクバク食べないようには気を付けています。1日一つというふうにきめているので、減るのも少ないです。自分でつくってもいいのですが、たった一つをつくるなら買った方が安上がりです。
食べる人がいれば作るのにって思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | まつたけ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。