ベツナカミサキナ

日々の出来事などをつづっていきます。

年賀状

2016-10-12 20:03:06 | 日記
毎年この時期になると年賀状の売り込みで郵便局の人がやってきます。ことしもやってきました。
そろそろ年賀状ってやめにしたいのですが、やめるきっかけがないとなかなかやめられませんね。今ではネットもあるのでこれを使えば年賀状なんていらないのですけど。
とはいってもアドレス知らない人ってなかにはいるものです。それよりも年賀状だけのやりとりしかしていない人もいます。それで続いているから不思議ではあります。
仕事を定年したとか、年をとってきたらもうやめます宣言している人も多いみたいですけど。やめるならやめるで来年の年賀状に今年でおわりですみたいに書かないといけませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片付け | トップ |  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。