トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

香港が熱い!(らしい!)

2017-06-30 17:15:27 | TF5


香港にあるショッピングモール「新斗記 (Tuen Mun Town Plaza)」では、現在「Transformers:The Last Knight」のトイ・イベントが開催されており、マーケットの中央には巨大立像が立ち並び、ステージが設けられるなど行き交う人々の視線を集めています。

又、トイの展示や販売なども行われており、その内容はかなり厚みのあるものとなっているようです。
まさに今が旬の映画熱を肌で感じる事が出来るすごさです。



この巨大立像がまたスゴイ!
当たり前ですが、見た事のない物ばかりで今すぐ香港へ旅立ちたくなります。





まさに今回の映画のシーンを彷彿とさせる、オプティマスVSバンブルビー。



そして!このメガトロンはまさに!…う、羨ましいです。
生で見てみたいですね。



ホットロッドが!!!



背面って何となく嬉しくないですか?♪



スクィークスも居ます。



更にイベント会場内ではトイの展示も行われているようです。
これは…ゴールド・オプティマス!



そして、このトイラインです。(うーむ、イイですね)













イベントは中国北西部の都市「Tuen Mun」のショッピングセンター内で行われています。
同ショッピングモールは「Tuen Mun Town Plaza」または「TMT Plaza」の愛称で親しまれているようです。
香港にいらっしゃる方は、ぜひこの素晴らしいイベントに遊びにいってみてはいかがでしょうか?


(画像参照(全て):seibertron.com『Image Heavy Transformers: The Last Knight Hong Kong Events - Statues, Exclusives, Ramen


又、香港ではこんなコラボも行われています。
ラーメン店『富山ブラック 麺屋いろは』では8月下旬までトランスフォーマー一色だそうです。





メニューまで!
何とも羨ましい。



もちろんラーメンも「 Transformers」!
ちょっと調べてみたのですが、スープの種類は「ブラック(醤油)」「豚骨」「辛味噌」の3種類だそうです。



さらにラーメンの丼まであるようですね。素晴しい。
(日本にもぜひ!)



そして驚いたのですが、こちらのラーメン店では、こんなキュートなTFの金太郎飴まで!


(画像参照(全て):seibertron.com『Image Heavy Transformers: The Last Knight Hong Kong Events - Statues, Exclusives, Ramen

何度でも言いたい、日本にも ぜひっ!

富山ブラックラーメン「麺家いろは」HPはこちらからどうぞ
(日本のラーメン店さんですので、もちろん日本語です)

TFコラボを行っている「香港店」住所:香港銅鑼湾希雲街7号(MAP
・当ブログは僭越ながら世界中の方が寄って下さっていますので、現地の方にも分かりやすいように毎回度の記事でもできるだけ記載させて頂いております。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オプティマス プライムの剣を... | トップ | 世界350台限定となる「マ... »
最近の画像もっと見る

TF5」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事