トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

2013年実写版カレンダー紹介

2012-08-12 02:42:41 | BOOK・原作・アニメバージョン

既に購入した方には、つまらない記事になるかもしれませんが、せっかく届きましたので、まだ迷ってる方の参考になれば…と『2013 A&I Transformers Grid Calendar』の中身を少々UPいたします。

来年のカレンダー!もう開けてしまいましたwww(鬼が泣くかも…)
昨年と比べて、目新しい画像がある!というだけで実写好きの管理人はもう満足です。

縦に広げて吊るすタイプですが、吊るす部分に穴が開いてるだけなので紙を傷めてしまうかも。
表紙に付いている針金が吊るす部分ならいいのに…と毎年思います(TT)
(が、管理人は以前にも記載しましたが、カレンダーとしては使ってはおりませんので問題ナシです←)

〇まずは(申し訳ないけど)1月のバンブルビーを飛ばして2月のサイドスワイプ!

ビークルがきちんと「3」仕様の「シボレー・コルベット・スティングレイコンセプト・コンパーチブル」になっているところが嬉しい。(時々古い写真もあったりするのでv)

4月のオプティマス・プライム「赤」!

赤も似合いますね。こういうカラ―仕様は初めて見ました。だいたい通常カラ―か、ブルー系。
ちなみに11月は同じポージングの通常カラー版です。(やはりこちらの方が落ち着きますv)

6月はラチェット!
おぉーラチェットがカレンダーになってる!と小躍り。←大好きだから。


ビークルはハマーH2レスキューバージョン。もちろん「Dark of the Moon」版。

〔画像引用:Seibertron.com.〕
↓こちらがリベンジ版


続いて7月はセンチネル・プライム。センチネルは今回のカレンダーで5・7・9・12月に登場(多いですね…)


こちらが12月画像。

(この雰囲気は好みです。でもなぜに12月?クリスマスカラーでいくなら、やはり司令官を希望すr…)

アイアンハイドも入ってます!-8月。
うおー!ってぐらい嬉しいのですが、サイドスワイプぐらいのデザインが欲しかったかな~とv

もちろん入ってるだけで感謝なので、これはこれでOK!


そしてなぜか…?!バンブルビーとショックウェーブが同じ10月に。


さて、こちらが説明にあったポスターですがカレンダーには「INCL.POSTER」との表示。
単体ではなくカレンダーの中表紙的な感じで入ってます。
唯一のディセプティコン・オンリー!ショックウェーブとメガトロン。

希望的にはもう少しディセプティコン欲しいです凹

最後にこれは管理人の好みということでサイドスワイプのアップをもう一度!メーター表示とかカッコいいですね~。


各購入先の画像を見れば一目瞭然ですが、こちらにも記載(管理人用メモ)
・1月バンブルビー
・2月サイドスワイプ
・3月バンブルビー
・4月オプティマス
・5月センチネル
・6月ラチェット
・7月センチネル
・8月アイアンハイド
・9月センチネル
・10月ショックウェーブ&バンブルビー
・11月オプティマス
・12月センチネル

以上、管理人的に「新しい画像」と感じたページをピックアップした、トランスフォーマー実写版2013年度カレンダー『2013 A&I Transformers Grid Calendar』でした。

この記事についてブログを書く
« トランスフォーマー プライム... | トップ | TF4ではトランスフォーマー達... »
最新の画像もっと見る

BOOK・原作・アニメバージョン」カテゴリの最新記事