VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

川上さんご来店

2009-03-29 13:14:40 | FLEYE | AKITTO

昨日はフライ・ジャパンの川上さんがご来店

 

彼との出会いは去年10月のIOFTでした

影郎さんに『川上さんの作品は見ておいた方が良い』と言われ

拝見したのが始まりでした

驚いたのが川上さんが私の事を知っていた事です

『影郎さんの写真を日本で一番きれいに撮る人ですよね^^』

うほっ!!上手い!!やられた!!

 

彼のファーストコレクションは素晴らしかったのですが

この時は買わないと決めておりました

何故なら彼の本当のスタートはセカンドコレクションからだと思っていたので。

 

そしてついに、出来たてホヤホヤのセカンドコレクションをひっ下げて

お店に来て下さいました^^

SLIT前に見せて頂きありがとうございます!!

ボアールに無いテイストのナイスフレーム達でした

コチラはファーストコレクション。

最新セカンドは夏に入荷しますので入り次第UPします!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-editさんの新作!! | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FLEYE | AKITTO」カテゴリの最新記事