VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

遊星からの物体X

2009-07-20 21:19:26 | 日記

コレは昨日娘が書いた川上さん。

川上さんエラく感激しておりました

 

そんでね、つい15分前娘がお絵かきしてたので

『ハル、俺の絵描いてよ^^』

『は~い』

3分後

川上さん位カッチョ良く描いてる事を期待しました^^

『はいどーぞ』

うっ!! 何このクリーチャー・・・・・・

 

ウチは やらせ無しでこんな事ばかり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント報告!! | トップ | パリの屋根裏部屋終了 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AK by SGM)
2009-07-20 21:36:38
ガチで爆笑しました(;´д`)
嫁にどおしたの?とビックリされるくらいに(笑)
Unknown (けん)
2009-07-20 23:19:03
ほんとビビルよ・・・

川上さんと この差は。

親を労われって言いたいw
eyewearshop-hokuto@marble.ocn.ne.jp (katsundo)
2009-07-21 18:32:08
二人とも特徴が出ていて
上手いなぁ~^^

さすがVoirさんの娘さんですね。
イベント大成功おめでとうございます。
Unknown (けん)
2009-07-21 20:17:51
カツンドさま

川上さんの爽やかな部分と
私の不気味な部分を
強調した絵ですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む