VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

7月のイベントは・・・

2009-05-30 13:25:47 | 日記

朝、寝室で着替えておりましたら・・・・・

ガラッ!! (←娘)

『いたいた・・・・・そーやっていくらカッコつけたって

   丸顔だからカッコつかないんだからねっ!!』

 

    強烈な引導を朝っぱらから・・・・・・><

 

 

6月にメンズフェアと題しまして『マルクスT』の展示会を行うと昨日発表しましたが

今日は7月のイベントの告知をばばば。

 

7月19日(日曜日)

AM11:00~PM7:00

タイトル 『パリの屋根裏部屋』

 

4人の作家作品発表と1人のメガネデザイナーのトランクショーを

ババーンと行います!!

POPなどまだ出来ていないのでそのあたりは追々と^^

 

7月のイベントは女性の為のイベントです

4人の作家さん達は19日の為にただいま

熱烈製作中でありますのと、雑貨は家内から細かい

発表が後日ありますのでお楽しみに♪

 

さて、わての担当のメガネの話を。

19日当日はメガネデザイナーが来店します

FLEYE|AKITTOデザイナー

   川上 明仁氏   

FLY|AKITTOトランクショー開催!!

先月先行で少し入荷しましたが

7月19日が彼のボアールでの正式デビューとなります

当日は彼の作品がほぼフルラインナップでご覧いただけます

勿論川上氏が貴女の為にアイウェアを選んでくれますよ^^

盛り上がってまいりましたっ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日3発目! | トップ | ぢるち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む