VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

今日も素敵な奥さん!

2009-06-16 11:16:16 | お客様紹介

昨日・今日とお休みいただきまして

昨日は娘のリクエストに答えて動物見に行きました

疲れて今日は今起きたw 詳しくはあした^^

 

さて今日もお客様紹介です

ジャンジャン行きますよ~^^

Y様とフランシスクラインです!!

フラクラは2本目です^^

もう一本はFLY|AKITTOです

今回2本同時で相当Y様悩みました(そうですよね^^)

Yさまいつもほんとうにありがとうございます!!

 

もう一方は1年前BELLINGERをお買い上げ頂きましたIさまです

POISONⅣレッドです

『今回どれが良い?』聞かれ

『ん~~・・・・!! 今回はコレが良いです!!』

お勧めしたのがPOISONⅣ.

お掛けいただいて10秒後

『じゃあコレで^^』

はやっ!!

ちなみにご主人様はREALユーザーです

Iさま本当にありがとうございます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MARIMO*さんの新作入荷♪ | トップ | 富士サファリパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む