OPTIMISTIC TETSUYA TAGUCHI BLOG!

OPTIMISTIC 田口哲也のBLOG。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何かいいよね~!

2005-09-29 22:33:24 | Weblog
今日は、仕事前に会社のみんなで朝一サーフしに千葉に向かいました。まだ暗いうちから車を走らせてだんだんと空が明るくなりそして少しづつオレンジ色の光がブルーと混ざりグラデーションのとても綺麗な空が出てきて思わずパチリと、写真をとりました。。。ん~早起きはやっぱり何か得した気分だよね~!!
波は朝一は風もあまり無く面ツルツルの胸~肩って感じで、、、GOOD WAVE
その後は、風も吹いてきて今日の朝一サーフは終了!
そして車を東京に走らせて仕事モード。なんかサーフィングライフって感じっす!平日の朝一は海もすいていて調子がいいし。。。
が、しかし夕方になると眠気がガァ~ンときて、、、、、、そんな時は眠眠打破(知ってますか~??)J-WAVEのCMで良く耳にしますよ!ミンミンダハって、、、頭から離れなくなりますので注意です。笑))
ではでは、Slow Life Slow Surf
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自画自賛。。。

2005-09-20 23:09:22 | Weblog
ここ最近はホント忙しい、、、悲)) みんなはどーかな??
ん~暇そうに思われて忙しい。この間はS/Lのウエアータイアップ用のOPTIMISTICの広告撮影をしてきました。。。場所は秘密ですが、某所にて。かなりかっこいい写真が撮れて大満足です。たぶんみんなは10/10日発売のS/Lでチェック出来ると思うよ!見てみて下さい。そして感想なんかも送ってくれたら嬉しいです。自分的にはかっこいい広告完成って感じで!ま~自分で言っているからね~笑))
そろそろOPTIMISTICの秋冬コレクションもお店に少しづつ並び始めているので、是非見るだけでも手に取ってみて下さいネ!あっ、手に取ってレジに行って下さいね!!今季秋冬もかなりイケているアイテムが揃っていますので、、、 お店では結構早めに完売してしまうので、、、これホントですよ。ん、ん、、、納得。また自分で言うな!みたいな=
そろそろ来季春夏の企画もしていかなければならず、、、
でもなかなか、気持ちがあっても頭がついてこなく、、、ゆっくりいい物かっこいい物を企画して行きますのでこれからもOPTIMISTICをヨロシクです。
明日からは、都内到る所で合同展示会なんかが開催されるので、それも行かなければ、、、インタースタイル、レンズ、AGENDA行けるかな~3ヶ所も!?たぶん途中リタイヤだな=
とにかく10/10日のS/Lの発売日が楽しみです。。。ちなみにOPTIMISTICの秋冬ラインのウエアーもたくさん掲載されるので是非見て下さい!コンビニで立ち読みでもいいっすよっ。あっ、雑誌関係の人達に怒られちゃいますね。訂正訂正
じゃー今日はこの辺で終了~
あっ、もう23:30分だー!?帰宅しなければ>>>じゃーまたです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Do you know havaianas!

2005-09-09 22:02:18 | Weblog
先週僕はhavaianasサンダルの来年の展示会を行ってきました~!みんな知ってますかhavaianas?なんせL.Aのセレブやハリウッドスター達の愛用している、大注目のhavaianas!履き心地も良く、そんな有名人が愛用しているサンダル。しかもプライスも我々でも購入できる1,000から、、、嬉しい~よね!知らない君は、絶対チェックした方がいいぞ!
その展示会で今年のアカデミー賞ノミネート者全員にギフトとして配られたスペシャルモデルの写真を撮ってきたのでアップしました。。。
そんな先週の出来事でした。。。
みんなはどんな先週でしたかね~それでは、、、またー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加