あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

伊吹山

2016年09月10日 21時59分00秒 | バイクがあるとき
久しぶりに伊吹山へ行ってきました。

雨上がりだったこともあって、空が青く澄んでいてとってもキレイ。

とりあえず、薬草ソフトクリームを食べて、いざ、山頂へ!

23種類の薬草が練り込まれているらしいけど、
コーヒー牛乳みたいな味で、なかなかうまし♪

眺めのいい西ルートを、テクテク歩いて30分。

標高1300メートル超に立つと、空気が違いますね。

風も涼しくて心地いい。

この景色を眺めながら、しばしひと休み。

なぜか、伊吹山山頂に来ると、よもぎ餅を食べてしまうねん。
けど、これがめちゃくちゃおいしいねんなぁ〜

でもって、下山した後は、よもぎソフトクリームをば!

こっちは、けっこうよもぎ感がありました。

なんか食べてばっかり。

でも、おかげで、いいデトックスになりました。

「伊吹山」
http://www.ibukiyama-driveway.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どど〜ん! | トップ | 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがあるとき」カテゴリの最新記事