駅前散策ブログ@かわさき HOT

┗|┳|┛<中華料理店「天龍」厨房入口の鳩と厨師のアツいバトルから目が離せない!@20170812

ただの土日であった!なんもない!

2017-04-23 16:59:02 | よもやま
(´・ω・)ノ < らいなーです。

昨日22日と本日23日は、川崎駅前東口界隈は東田公園にて、かわさきアジアンフェスタが開催されていますね。
なんか規模が小さくない?

300円のポテトを買いましたが味がない。適当アジア感に!絶望した!


この土日は、久方ぶりに動きのない感じになりました。
なので、この書き込みは大したことはありません。





川崎ロフトの移転後イベントでガチャ回してきましたよ。グミしか当たりませんでしたが何か。※要ははずれってことさ







今週、Fitbit Charge2を会社の健保組合のポイント交換で入手しました。
iPodの歩数計よりは歩数が低くカウントされますね、これ。
そのぶん、頑張って歩くのですけれども…

心拍数のトラッキングや、睡眠の自動判定もしてくれるので、健康管理に役立ちそうです。

文房具も必要なものはロフトのクリアランスセールのお陰で大抵揃いましたし、今月中は大した動きは無さそうです。

ゆっくりGWを過ごしたい…

パレール近くの覆面焼き肉前にアメリカンなハンバーガー屋を発見したので突撃してみたいですが、最近はなかなかに忙しく、計画倒れになりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンブログ:アトレ川崎... | トップ | うーむ忙しい… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。