退屈な飼い猫のひとりごと

一歩も外に出たことのない飼い猫とママのブログです。

nanaは18才になりました!

2016-10-12 | Weblog

  

 9月末nanaは18才になりました。9月29日に我が家の一員になったので、多分9月生まれではないかと思うのです。400gしかなかったnanaが今は18才、人間語もかなり理解しているようで、最近では飲み水は「新しい水と変えてー」と大声で人を呼び「お水はどれ?」と言うとこれよぉと言わんばかりに右手?で器を指し示します。写真のご飯も開けてもこれはいらない、これは食べると結構好き嫌いが激しい。ママと同じね。やれやれ。

 昨日はちょっと涼しかった。ホットカーペット弱で暖かくしました。気持ちよさそうに寝ていました。夜また大声でママを起こすために英気を養っているのでしょう。ママ大変!!過保護です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪がまた肉球に刺さってしま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む