迷走の日々★癒しのワンコ

嫌な事もみんな明日の通過点なんだ★今日より楽しい明日の為のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (bluemarineblue)
2007-01-03 22:34:29
オポさん、昨年はお世話になりました。Sunriseです。このような名前になりました♪去年は頑張りましたね。オポさんのところにくるとほっとします。
なぜかな。。(^^)
年明け早々にお騒がせして申し訳ないのですが、ブログを今年から移転しました。
上記のような場所で続けています。
もし、よろしかったらオポサンにもぜひきていただけると嬉しいです。
今年が、オポさんにとってもっともっといい年になりますように。
Sunriseさんへ (opossamu)
2007-01-04 01:59:05
こちらこそ、お世話になりました~~
精神的に辛い事や、体的に参ってしまう事も多かった年でしたが、
1年かけて復活してきました
ブログでお友達になってもらったSunriseさんはじめ、みなさんの温かいコメントもオポの力や勇気になったって、
心から感謝しています
ほっとすると言ってもらえると、本当に嬉しいです
調子がよくなって来たオポは、パソコンの前に座る時間がぐっと減ってきました。。
でも、依存率が減ったと思い、いい傾向なんじゃないかと思ったりします。
外にも出るようになりました。
でも、心がきゅぅぅ~っとなってしまう日にはよく、
Sunriseさんのお庭を覗いたりしています。
自分のブログもマイペース度がかなりアップしましたが、吐き出したい事は溜めない様にゆっくり更新しようと考えています。
こんなオポですが、今年もこれからも宜しくお願い致します