アメフト観戦チケット到着

2017-08-18 05:47:59 | タナカ君的日常

 「おじちゃん、 私がチケットの予約をしておいてあげたから」 そんな話があった事は6月12日の記事に書いた。 その時から既に2ヶ月経過。 チケット業者からのメールには 「8月14日までにはメールで送るから待っていて」 との連絡があったものの、 その日になったら 「 8月17日にはメールで送る 」との連絡が入っただけだった。 だから90%以上は観戦は諦めていたのだった。

 それが成田へ出掛ける日の今朝、 5時に起き出してLINEをみたら、

 「チケットが届きました、プリントアウトして持参して下さい」との連絡が入っていた。 急いで印刷しましたよ。

涼子ちゃん本当にありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 電池の充電中@出発前日 | トップ | 旅行プラン上のリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。