紅蜘蛛の樱花

紅蜘蛛 威哥王 巨人倍増 インモラル RU486

あたたかい夕食♪

2016-10-01 09:23:00 | 小説
今日は冷蔵庫の残り野菜をぜーんぶ入れて、ミネストローネを作りました(≧∇≦)中国精力剤
大豆をたっぷり入れて(*´∇`*)
キャベツやもやしは、ガーリックとアンチョビペーストで炒めて♪

で、これを作っておいて、急いでヨガに行って帰ってきました!Σ(O_Oil!)笑
催情薬
その間にミネストローネはスープがお野菜にしみて、大豆もこっくり柔らかく幸せいっぱいのスープに仕上がってました。
(≧∇≦)
肌寒くなってくると、やたらスープやシチューが作りたくなりますね。


で、きのうは次男君からサマンサの新作bag貰いました(≧∇≦)
写メ載せようかと思いましたが、なんか見せたくなかったの。笑 大切な物って見せたくないでしょう?笑 ごめんね?(≧∇≦)
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直じゃないところに無理がある | トップ | ヴィパッサー瞑想 »

小説」カテゴリの最新記事