紅蜘蛛の樱花

紅蜘蛛 威哥王 巨人倍増 インモラル RU486

罨法

2017-01-03 14:45:15 | 小説
こんにちは。
関東地方は今日も雨です。
催淫カプセル
まず被災された方々に、お見舞い申し上げます。

ってお前は政治家か(´Д` )!


安保法案通りそうですねぇ。

ここで公明党がひっくり返ればまだ通らないけど???
ここで自民党内で造反組が出てくればまだ通らないけど?????
威哥王
まぁないかな?

通ったら通ったで、
今度は公明党内部と創価学会の関係はどうなるだろう?

公明党が分裂するとかないかなぁ?

そしたら、連立与党はどうなる???


まぁ自民も公明も次回選挙で議席を減らすだろう事は容易に想像できますが(-.-)y-.", o O
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗ですね… | トップ | 顔隠しの無意味さ »

小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。