七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

VIVA 岩元厩舎

2009-05-08 23:19:07 | 競馬
明日、あさってのJRAは岩元厩舎オペっ子がたくさん出走します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<土曜日>
新潟1Rにはナターシャちゃん。
徐々に力をつけ、今回も斤量51キロ。目指せ3着内!!

京都8Rにはトップコマチ。
こちらもクラス慣れしてきましたね。52キロも魅力。

<日曜日>
新潟5Rにトップハヤブサ。
何を隠そうP1グランプリ指名馬でもあります。
母父バクシンオーがオペラオーとどういうコラボを見せるのか。
芝1800mは果たして吉か凶か?

京都4R(新潟5Rより出走時刻は後です。)にはパボ。
あの馬と、くしくも同じレースに出走します。
あの馬についてはあとから触れます。でもどっちも同じく応援してるよ
和田騎手はやはり岩元厩舎のオペラオーっ子、パボに騎乗ですね。

そして京都11Rにはペプチドアトム。
ひといき入り、チャンスと見ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩元厩舎以外でもオペラオーっ子が数頭出走します。

土曜東京3Rトゥーランドット。
関東にオペラオーっ子がきてくれるのはとても嬉しいのです
うーん。いきたいけど予算的にNHKマイルでいっぱいいっぱいです。
ゲームセンターでホースライダーをやりすぎている私が悪いのです

土曜新潟7Rチャームマロン。
かなーり久しぶりですね。無事でよかったよかった。
岩田騎手が未勝利戦でここにいる馬じゃないといっていたので
500万下でも通用するかと

日曜京都4Rテイエムユメノコ。
P1グランプリのとりを飾りますな。
10冠ベイビーのプレッシャーは凄いけどゲートを無事出てくれればOK
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根湯本 | トップ | ティアップゴールド いざNHK... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL