一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

デスティニーソングSTV杯2着!

2017-07-15 18:41:35 | 競馬
函館で3戦目。滞在競馬だと同じ顔ぶれになりがちですが、勝ち上がってくる馬(実態は降級した馬が戻ってきただけ)がいたりと、強力な相手も出てきます。
そんなデスティニーソングがSTV杯に出走。前走はトップハンデで1番人気で接戦の4着でしたが、今日は2着とがんばりました。
直線では勝ち馬をインに閉じ込めようとしたのですが、鮫島克駿騎手いわく、「小柄なので弾き飛ばされた」そうで、激しい闘いをしているのがわかります。
これで現1000万下クラスで5着4着2着といつかは勝ちそうな力があることがわかりました。厩舎がどう判断するかはわかりませんが、秋までちょっと休ませてあげたいところです。
まさか、来週連闘なんてことは・・・。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルドオール3着! | トップ | ヴァルディノート新馬戦3着。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。