一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

新年早々いろいろ走る。

2017-01-03 16:29:56 | 競馬
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、今年の目標を立てたところで走るのは馬なんですが、去年同様2桁勝利でお願いします!

●名古屋で中央復帰を目指しているマグレブですが、新年早々勝ってくれまして4勝目。
それでいつ戻ってくるのかと思ったら、クラブの調教師さんコメントによると「あと2勝がノルマ」とのこと。早く帰っておいで~。

●そして、JRAでの今年初出走は金杯当日メルドオールがなんとこれまで未経験の芝2200メートルに挑戦。園田ではあえて短い距離を使われていたんですが、はたしてどうなることやら。でも、この距離をこなせたら今後はメンバーが手薄な長距離レースを選択肢にすることもできるのでちょっと楽しみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は10勝でした。 | トップ | 一口馬主がデジタル一眼レフ... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。