一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

今年は10勝でした。

2016-12-28 21:56:09 | 競馬
今年は出資馬たちががんばってくれました。来年で一口馬主歴20年になりますが、初の年間10勝(中央のみ)をあげることができました。去年は2勝だけ(苦笑)でしたから大躍進です。
馬ごとに見ると、最多勝のブランシェクールが3勝、クリプトスコードが2勝と、去年2歳で勝ち上がれなかった2頭の牝馬が今年勝ち上がっただけでなく、その後も予想以上の勝ち星をあげてくれたのが大きいです。また、去年はオープンで頭打ちだったホーカーテンペストが障害入りして2勝したのも予想以上の結果でした。(未勝利の頃の飛越は怖くて見てられませんでしたし)
そして、私の出資馬の中で過去最速の勝ち上がりをしてくれたデスティニーソングは募集価格680万円なのにがんばってくれたし、500万下でも好走してますので、これからも楽しみです。

一応去年もやった年間本賞金ベスト3です。

1位 ブランシェクール
2位 ホーカーテンペスト
3位 アペルトゥーラ

でした。
ん?アペルトゥーラはそんなによかった印象ないんだけど。1000万下で2着と3着があったのか。夏頃に別の馬と取り違えられたのかもしれませんねえ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤンドファミユ種牡馬入り... | トップ | 新年早々いろいろ走る。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事