オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

さらなる脇役たち~惨劇の犠牲者たち~

2017-07-23 13:33:00 | シルバニアdeオペラ座
はじめは、ファントムの犠牲者となるこの二人は用意するつもりはなかったのですが、どうせならここまでやろう!と思い、最近作りました。

まずはシニョール・ピアンジ。

コアラ(笑)
シルバニアにコアラがいたなんて知りませんでした。
なんか笑える(-´∀`-)
耳がおおきいので、全体的にも大きく見える気がする。

衣装はもちろん、ハンニバル。

下に何も履いてないことは、ナイショです(*´艸`*)
と、ここで完成と思ったのですが、写真で確認したら、ハンニバルさんの衣装、前垂れみたいのがある!
これがないと前がスカスカするし(?)、どうも締まらない。
ということで
前垂れを追加。いい感じ(-´∀`-)


象さんとのショット。

うまく背中の上に座らせられなかったので、後ろに立たせてます(^O^;)


そして、次は、一番の出番が殺されるシーンという、とことん哀れなブケーさん。
演じるはくるみリスのお父さん。

無邪気そうなのに、こんな役やらせてほんとにごめんね( ´ ;ω; ` )

キャー(>□<;)
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛すべき脇役の面々♪ | トップ | クリスティーヌ七変化①~ハン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。