OpenOvenの日記

千葉県に市川で
天然酵母のパン屋を営んております。
日々の拙い日記でございます。
よかったら見てやってください!

アプリコット

2017-06-14 19:07:26 | パン太郎のこと
パン太郎、アンズ狩りをしました。
超近所のお宅で。
脚立のぼって、木に登って。
楽しくて仕方ないって。
なかなか届かないアンズを目の前に
自分の背の低さをなげいておりました。
また来年もやるそう。

やるのはいいが
今回すでに6キロ収穫。
酒にシロップにと、家中の瓶に漬け込んだから
来年はいらないなぁ…
しかもパン太郎、アンズ嫌いだそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨寒 | トップ | 三日月 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL