OpenOvenの日記

千葉県に市川で
天然酵母のパン屋を営んております。
日々の拙い日記でございます。
よかったら見てやってください!

町探検

2017-06-22 07:29:05 | お店のこと
今日までお休みをいただいております。
んが、一日中仕込みです。
しかも小学校から町探検がきます。
例年くるこの町探検。
今年はパン太郎がやってきます。

お店はお休みなので
お休みならではの事を。
業務用の粉、25キロを持ってみよう!
てなことをやらせてみました。
自分の体重より重い粉を、
必死で持ってみてました。
なかなか無いでしょ、25キロの粉を持つのって。
何度も挑戦してました。
楽しかったかなぁ?
お客様がいたら出来ないからね。
今年は特別よ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンスクール | トップ | ランチパスポート »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL