★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

結婚式&阿部山キャンプ場

2007年03月04日 21時52分41秒 | 愛車カプチーノ
今日は、天気がいいというのに
友人Nの結婚式でした。

ちょっとだけ感動した。
一人でいたら、泣いていただろう。
でも、一人だと感動もないだろう。



スニーカーを買ってきた。Chiyoda

「バイオフィッター・スポーツ」
名前で選んでしまった。


くつ慣らしに散策でもしようかなと下見に



浅口市の阿部山の下見に行ってきた。

でも、どこに登山道があるのか分からない。(実際あるのか知らない)

どんどんクルマで登っていき、阿部山キャンプ場を見つけた。


阿部山キャンプ場


ほとんど
阿部山キャンプ場が頂上にあり
どう散策していいかわからなかった。

阿部山キャンプ場
無料のようですが、トイレ・自炊場があるだけ。
デイキャンプにはいいかな?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新見市ぐるり | トップ | にごり酒&大谷川渓谷 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲキれンジャー (N)
2007-03-05 22:01:18
そうさゲキゲキ過激に
ガンガン行こうぜ! 

初夜はつかれて無理らしい・・・
返信する
阿部山 (uiui)
2007-03-16 17:19:38
キャンプ場のところの山道を反対側に下っていくと。。。
たしか井原に出たような…

星空を観測するにはいい場所かもしれないですね♪
返信する
星空観察 (フリーク)
2007-03-16 22:14:03
一人じゃ、星空観察なんて
さびしいじゃん。
返信する
ぅ~ん・・・ (uiui)
2007-03-17 03:08:41
確かに・・・(汗

私はとーーーきどきだけど、美星の観測所に行きます
まっっくらだよね ホントに。。
パーキングに着くまでは不安。。。(笑
返信する
さらに (フリーク)
2007-03-17 22:45:22
パーキングから上がっていく方が
もっと不安
返信する

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事