★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

我が町「倉敷」

2007年10月19日 20時08分09秒 | イベント
今日は、曇り空でちょっと肌寒い。

オープンで走るのも寒い。
散歩でもしようかなと思ってしまった。


倉敷えびす商店街」をブラブラ。

素隠居」を展示してました。

「うちわで頭を叩かれると賢くなる」って
小さい頃は、珍しくもなかった。


阿智神社にも行ってみた。
明日から「秋季例大祭」があるが
今日は、人がほとんどいない。








昔は、たくさんの動物がいたけど
今は、にわとりだけ?



小学校の時、相撲の応援に来たことがある。
自分は、小柄なので応援だった。


白壁の町、倉敷。
自慢の町だ。




美観地区もブラブラ。


コペンをバックに結婚写真を撮ってました。

フリークは、うれしくないので
顔カット!!








吉村明宏さんとグラビアアイドル?←知りません。
を見かけた。

旅番組のようだ。

「ここから歩くシーンを撮ります。」って


女性「今日は、一人旅です。」
吉村「おーい。はひふえほ。今日は、二人旅だよ。」って


船の上での撮影



小さい頃に良く遊んだところだ。
懐かしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑谷学校&田倉牛神社 | トップ | 白川郷 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録更新中 (N)
2007-10-20 19:59:44
まだ、朝
「特にありません。」
っていってます。
別に (フリーク)
2007-10-21 16:05:32
http://www.shinkirou.jp/
海の駅蜃気楼からコメント

そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
はじめまして (ぷじーさん)
2007-11-03 18:35:06
フリークさん初めまして。
この日フリークさんも美観地区にいらっしゃたのですね。驚きです。
一緒にいた女性タレントの名前がとても気になりますね(笑)
番組 (フリーク)
2007-11-03 21:43:21
初めまして。

いつ放送されるか気になります。

テレビ出演してるかも?

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事