★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~

トヨタ・クラウン

2008年03月01日 21時45分04秒 | 
13代目トヨタ・クラウンが出た。


12代目は、主要部品を一新して作られたため、かなりの衝撃があった。
正しく、ゼロクラウンだった。


だが、13代目は、
12代目プラットフォーム・エンジンをそのまま流用して作られた。
なので、あまり大きな違いがない。
(ダークグリーンマイカ色には、衝撃を受けた。
変な色)


個人的には、12代目のライト&グリルの方が好きだ。


素人には、よくわからん先進技術を盛り込んでいる。




クラウン・ロイヤルサルーン


内装は、コテコテ、キラキラしていなくて
シンプル&シックに出来ている。

「おじさま」向けに出来ているようだ。





クラウン・アスリート








12代目クラウン





11代目クラウン・パトカー(多分?)






10代目クラウン(多分?)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピッツ・チェリー | トップ | 石上布都魂神社 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ゼロクラウンの魅力 (ゼロクラウンの魅力)
ゼロクラウンの魅力について語ります。
ゼロクラウンとは (ゼロクラウン)
ゼロ路クラウンの情報です。