佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

BMWオーナーズ倶楽部

2009-05-24 07:08:03 | Weblog
実はこの倶楽部は昨年にできたのです。

ある銀行関係の宴席で、名刺交換からこうなった。

佐渡でBMWは外車の中では多いほうではないかな??

皆さんもよく見かけることがあると思います。

BMWをこよなく愛する方もいれば、偶然にBMWを買ってしまった方もいるでしょう。

どちらでもいいのです。

BMWであれば。

一度一緒に走ってみたいものですが、皆さん、目立つことがお嫌いのようで・・・。


いつも思うこと。

2009-05-23 15:27:46 | Weblog
オープンカーってさあ、乗るぞ!!と思う頃がまだ寒い。

さて乗ろうと思う時は忙しい。

ここは乗ろうと思うと暑い。

もう乗らないといけないと思うとすでに秋。

乗ってやるぞと意気込むともう11月。

なんだかこの繰り返し。

1年があっという間ですね。

でも、楽しいのです。

それがオープンカーよ。

車の売買の話

2009-05-06 10:50:40 | Weblog
ありませんか?といろんな方から言われます。

車の売買の話はありませんか?と。

外車がおもですけど、売りたい話が欲しいみたいです。

もういいやって思ってるあなた・・・。

相手はそれを待ってる方もいるのです。

ぜひこちらに情報くださいね。

急に売りたくなっても相手は時間のかかること。

オープンになる話だけでなくて、これから所有したい方にも素敵な情報が行きわたれればいいかなって思っています。

メッセージありましたらお願いしますね。

連休だと思っていたら

2009-05-04 06:37:08 | Weblog
もう帰りのことを悩まないといけない。

これって帰省してた頃を懐かしく思います。

ふるさとにいる友人の、ちょっとした声がけが田舎に帰ろうかな?ってそんな温かな気持ちにさせてくれます。

あいつがいるから、あいつがそういったのだから・・。理由を自分以外に求めたいものです。

実際にそのあいつもいい加減なものでして、そんなことを言ったかな?って忘れてるものでして。

それでいいんですよね。

だから言葉って大切ですよ。その時は思い出せなくて何かの拍子に浮き上がってきますよね。

私のように田舎に住んで、宿屋をやってるものは営業とかでなくて、気持ちのこもった言葉を使いたいなって思った朝でございます。

連休ですね。

2009-05-02 14:26:31 | Weblog
全国的に連休がスタートになります。

そんな暦に無縁の私は軽く街を流してきました。

いつも同じような場所を走っていまして、どこか泊りがけで遊んでみたいと考えるこのごろです。

さて、5~6日あたりは店も暇になるので、オープンで走りましょうね。

みなさんの連休はいかがですか?

そうそう、新型インフルエンザ怖いですね。

気をつけても駄目かもしれないけど、気をつけましょうね。

このところ

2009-05-01 18:47:00 | Weblog
毎日オープンを走らせております。

見かけた方もいるでしょう。

そして、土地建物も完成しまして、自宅にテントを張ってそこにBMWを置くという、実に洒落たことをしております。

駐車場もかなり広くなりましたので、オープンの方、気軽に寄ってください。

天気のいい日はそこにオープンカーがおいてあります。

お茶でもしませんか?

ちなみにコーヒーなどいかがですか?

350円です。(笑い)

最近、ポルシャのボクスターがいいなってみています。

詳しい方情報くださいね。