味覚瞑想~人生の“美味しい”に目覚める  by オープンハートインスティチュート

味覚瞑想とは食べることが大好きなあなたへの断食合宿です。
味覚を使って五感を解放し、自分に触れることを目指します。

宮島初詣☀そしてご利益

2017年01月04日 | 安芸高田
広島は今日も快晴!
暖かく気持ちの良い日が続いています。

昨日は宮島へ初詣に行きました。
宮島は年始めには家族で詣でるし、
県外の友人が来れば必ず連れていくところです。

何度来てもいいなあ~♪宮島。
ちょいと多目にお賽銭を入れました。
音がしない分ね(笑)

1月と2月の味覚瞑想~半断食セミナーの会場は決まったのですが、
3月の会場が決まっていませんでした💦
候補があってもチョイとニーズに合わなかったりしてまして…。

それが、
陰陽五行を教えて頂いてる先生から「素敵な合宿所がありますよ!」
と、昨日情報を頂きました。
(これはご利益か?)


ということで、
3月の味覚瞑想~半断食セミナーは、
かねてからやってみたいと思っていた尾道市で開催します!
(まだ、オーナーの承諾もらっていませんが)
尾道の海岸を使ってみたかった。
山の吉田町とは、違う排泄が起こるだろうと予測しています。

春の海のエネルギーってどんなだろう?!
楽しみです。
宮島の女神さんたちありがとう~❤

→食べることが大好きな人のための断食合宿「味覚瞑想


オープンハートbyマクロビオティック 食を通して知る哲学とマクロビオティックな8つのストーリィ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1回味覚瞑想~半断食セミ... | トップ | 低体温?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

安芸高田」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL