blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

baccaratの魅力 フレンズ 夜明けのメモリー

2017-07-15 | music

おウチへ帰ってきた。

ちょっと飲もうかな。

久しぶりにbaccarat harcourt old fashionにardbegを注いで。

グラスのカットに入る光がウイスキーをワンランク上のウイスキに

変えてくれる。

それがbaccaratの魅力なのさ。

 

自家製のスモークナッツ。

こいつをぽりぽり食べながら

久しぶりのおウチを楽しんでいます。

こんな音rhythmに包まれながら今宵の時間は流れていくのさ。

もうすぐ夜が明ける。

そろそろ眠ろう。

みなさん、おやすみなさい。

フレンズ「夜明けのメモリー」

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 016 柏木美術鋳物研究所 まよ... | トップ | CONVERSE 100 MICKEY MOUSE P... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。