blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

一歩を踏み出そう

2017年06月13日 | web

NO DOGS

NO BICYCLES

NO SWIMMING

全部ダメ。

それがどうした。

一歩を踏み出そう。

とりあえずの一歩はおバカさん。

根拠ある一歩をね。

思想、理念、強い意志のある一歩を踏み出そうよ。

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな女のためには | トップ | ちょっと真面目でちょっとお遊び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉 (柚木結羽)
2017-06-14 13:12:40
blancさん

根拠ある一歩  いい言葉。

後先考えず飛び出してしまう私。
特に恋愛においてね。

もう少し思慮深い人間になりたいと、思っているんだけど治りませんね。

blancさんの「blue bleu blu」
コメントしずらいっておっしゃってましたけど、
そんなことありませんよ。
むしろコメントしやすいです。(笑)

これからも、どんどんコメントしちゃいますよ。
よろしくお願いします。
恋愛はね (blanc)
2017-06-15 00:08:36
結羽さん

こんばんは。
恋愛は思い立ったが吉日さ。
行動あるのみ。
頭でじっくり考えてたら食事のお誘いもできないよね。笑

コメント嬉しいです。
ひとこと言っときたい時遠慮せずに言いまくってください。
ボク、blog時間は酔っ払いのいい気分時間。
誤字脱字はかんべんなすってくだされ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。